金運あじさいリース作り&発酵ドリンクバー コラボ開催

金運あじさい

金運あじさい正規代理店T’s select 358さんとのコラボ企画は2年目になります。
リース作りの後は、発酵ドリンクをお好きなだけ飲んでいただけるようご用意。

縁起花といわれる紫陽花を逆さに吊るすと『魔除け』となり、あなたを不運から守ってくれると言うおまじないがあるのは、ご存じの方も多いと思いますが
「金運の花」とも言われ、「土用の丑の日に吊るすとお金に不自由しない」とも言われているようです。
あじさいの意味、リースの意味、飾る場所、毎日運がつく習慣など、金運が舞い込む秘訣も教えていただきました。今年の土用の丑の日は7月28日、その日に玄関に飾ります。
生花紫陽花アナベルは1年経つと黄金色のリースになり、これまた綺麗ですが、みっちゃんは、お店とお家と両方交換しましたよ。運というのは字のごとく運ばれてくるものなら、いい習慣にはいい運がくるのだろうな~って思っています。
リース教室の後に、早速!訪ねてきてくれた若い男子お二人あり!良い出会いの兆し、新たなつながり縁をいただきました。