好みの味をみつけてね~サラダ感覚から超辛!

今年も開催された フルーツ王国紀の川市のイベント。紀の川フルーツツーリズムが主催してくれています。

各社、各団体さんの協力で43のプログラムがあり、あみてぃも参加しましたよ~。

昨年と同じフルーツキムチで 2月26日から4月9日までの毎週日曜日に開催!

本格的なキムチの隠し味は発酵フルーツというフルーティーさが美味しいんです~

25名の方の参加をいただきました。3年連続のご参加の方もいて 感動しました^^

たくさんのフルーツと発酵好きな方とつながりをいただきました。

ご参加いただきましたみなさま、フルーツツーリズムのみな様 ありがとうございました♪